
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

GVの結果はまだまとめられてません(キリッ

Posted by 王家の記録員 on 03.2011
Category : 独り言
最近の更新の頻度ときたら・・・これはもうダメポw

とりあえずここ最近特に忙しいことになってるので、Gメンのみんなには大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思う今日この頃であります_| ̄|●


大変ッ・・・申し訳・・・ございまぁせんでしたぁ(不謹慎ver)


ゴホン、こんなGMでもよろしければついていってくれればと思います(≖ω≖。)ゞ



ここらでRSについての近況をば

まず秘密兵器1号君がそろそろ就役間近となって参りました

・・といっても、装備をそのまま移すわけにもいかないので、これまたのんびりと装備集めに奔走しようかななんて考えてる次第ですな~


目指せ、棒立ちマスター! 


次に王家の現状に関して・・・全体的にIN率低下が甚だしいw

大学生も多いというのがなかなか影響してるのかなって思ってますが、ちょっと寂しいGVが続いておる状況です!


ってことで

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
王家の集いでは300↓のGv参加するよっていう全職さん歓迎中です!特にWIZさん武道さん、王家のここ空いてますよ? 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

うん、基本的に流行に乗り遅れるタイプの人間なので細かいツッコミは無しでお願いします。振りでもなんでもないんだからね!


ラスト、ついこの間まで町でよく耳にした人が多いであろう100制限GV!実は密かに参加する計画満々です。

北軍、南軍のどちらでもない第三勢力として活動しようと企んでいる知り合いのGにお邪魔させてもらっており、来週初デビューなるか?って状態です

まぁBISでもよかったんだけど、さすがに4BISは変態飽きると思ったので別職で参加する予定です


まぁ見かけたら適当に声かけてくださいw



以上、そんな感じで@1週間テスト地獄を彷徨ってこようと思います(╯⊙ ⊱⊙╰ )


最後に

フーリエ解析こないでええええええええ

明けましておめでとうございました(過去形)

Posted by 王家の記録員 on 09.2011
Category : 独り言
1週間遅れの・・・明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

ってことでとりあえず挨拶だけしておきます( ・´ー・`)



あと!リンク整理も実施しますた!!

ゆーぎ、魔剣士さん、シャナさん、ロリさんどうぞよろしゅう~


ちなみにゆーぎ、シャナさんは動画もアップしているので注目度UPです!


戦跡はまた随時更新していきたいと思いますっ!



今年のブログの目標・・・The・マイペース☆キラッ

ふとした時に気づいた

Posted by 王家の記録員 on 23.2010
Category : 独り言
こんな朝からちょっとつぶやいてみる・・


Gv先入れ放置し終わって、一息入れながら某動画投稿サイトを見ていたときにこんな広告が目に入りました↓


rs_advertisement


いやー芸能人使って宣伝とか運営も気合入ってんなー

ん?もしかしてアッキーナとアリーナをかけてる?あれ?ウケると思っ(ry

とか思ってたわけですが・・



下の方にすごい重要なことが書かれてたのですなw


11月25日 GvGアリーナ いよいよ実装


公式ページへいくと、今週木曜のメンテでプログラムのバージョンアップがあるというじゃないですか?


まさかとは思っていましたが・・・今週木曜に実装だとぉ!!

公式でもRS内でも具体的な日程が示されたことがなかった(と思う)ので、一人で阿鼻叫喚していm・・・まぁそこまではいかなかったけども、びっくりはしましたw


そこで、ふと今後のGvについてどのような動きになるのか某掲示板等の情報も参考に個人的に考察してみました。


以下長文で独り言をつぶやくだけなので、スルーしてもらって結構です!w

今更ながら9月のGv結果まとめ報告

Posted by 王家の記録員 on 09.2010
Category : Gv
あーあーナニモキコエナイ(∩゚д゚)


秋も真っ只中になり、風も冷たい季節になりましたの・・

そうそう、この間今季初肉まん買っちゃったし!肉まん、ピザまん、あんまんがあって俺はもちろん・・



ピザまん! 

運動した後だったから小腹が空いてたもんで(。-∀-)・・・あー腹減った



お?なんかブログっぽくねこれ?

よし、このノリでもう11月だってのに9月のまとめ報告しちゃうぜー!( ・´ー・`)

8/4~8/19 Gv結果まとめ報告

Posted by 王家の記録員 on 09.2010
Category : Gv
お久しぶり大根です!

気づいたらもう10月!え!?10月!?!?


・・・はい、今さら8月分のまとめ報告とかイラネーbooboo!って聞こえてきそうですが、とりあえず載せるだけ載せておきます・・w


今さら興味ネーヨ!って人はスルーでお願いします(人;´Д`)


前出の記事と時系列がごちゃごちゃになりますがご容赦を・・w


ではペタペタ劇場始まり始まり~

 HOME 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

