
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

かくれんぼ大会!

Posted by 王家の記録員 on 23.2010
Category : イベント
次回アップって言ってから随分経ってたな・・スンマセン!w


課題がたまりーの、テストありーのと大学生活もなかなか暇じゃないっす(´´・Д・`)ノ



・・・とまぁ言い訳はこの辺にしといて、前回の記事の最後でお約束していたかくれんぼ大会の様子をまとめてみたいと思いまふ!(。・ω・。)



だいぶ前のことだから記憶ががが



SS貼りまくりだけど勘弁してくだせぇ!w


ではいってみよー


告知!

Posted by 王家の記録員 on 08.2010
Category : イベント

突然&急なことですが・・・






ババン!! 



100508event1.png



華仙c主導の下、公示の通り本日16時頃に王家かくれんぼ大会を開催する予定なので、是非是非みんな参加してちょー!



この様子は後日まとめて記事にできればなーなんて思ってる俺でした(* ̄(エ) ̄)ノ

紋章作成記 後編

Posted by 王家の記録員 on 15.2010
Category : イベント
かいつまんでちゃちゃっと書いていこうと思ったけど、やっぱり長くなっちまった・・・w



がんばってついて来てね~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

紋章作成記 前編

Posted by 王家の記録員 on 11.2010
Category : イベント
つい先日まで大騒ぎしていた紋章についてですが・・・


単刀直入に言いましょう


カッコイイのができちゃいました!← 


ということで、その様子の一部始終をご覧くださいませヽ(・∀・人・∀・)ノ

紋章コンクール投票開始!

Posted by 王家の記録員 on 07.2010
Category : イベント
さーて、紋章コンクールもいよいよ大詰め。


ついに出展を締め切り、出揃ったアイデアの数、なんと・・・21枚


やっぱりいろいろなアイデアがあっておもしろかったね~ヾ(*・ω・)ノ゜



では本題へ・・・

 HOME 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

