
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

10/31 Gv結果!?

Posted by 王家の記録員 on 31.2009
Category : Gv
さて・・・なぜかこんな時間から土曜日分のGv結果を書いていきましょうかねw


Gvなんてあったのかよ!とか思ったそこのキミ!ご安心を♪



・・・だって、Gv組んだの0時前だもの(ボソ

以下詳細をw


10/29 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 30.2009
Category : Gv
今日もGv結果の報告やってくよー♪

軽くお詫び・・・
毎週木曜はいつも途中参加でごめんねー(。´Д⊂)
バイトの時間が変更になったので次回からは普通に参加できるはずなのでよろしくね|・ω・`)
by舞


以下詳細をば~

10/27 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 28.2009
Category : Gv
さぁ今日もやってまいりました、皆さんお待ちかねの・・・

☆Gv結果報告~☆

はい、そこ待ってないとか言わない!o(`ω´*)o


詳細はこちら↓

攻速石について

Posted by 王家の記録員 on 27.2009
Category : 豆知識
Gvで攻撃職の方なら何度もお世話になったであろう攻速石・・・

よく王家の1番倉庫には大量に蓄えられていますが、実際それがどこから仕入れられてるのか知らない人もいるのではないか、と思い今回は攻速石についてまとめてみようと思います。


そんなもん常識じゃボケ!とか思った人は以下スルーで結構ですw

10/24&10/25 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 26.2009
Category : 未分類
Gv結果報告~☆


今回は2日分のまとめを書いていこうと思います(・ω・)

だ、断じて書き忘れてたとかじゃないんだからねっ!

元素について

Posted by 王家の記録員 on 24.2009
Category : 豆知識
元素の収集具合を報告する前に・・・


そもそも、

王家って元素集めてるんだΣ(・ω・ノ)ノ!

とか

元素って何?(´-ω-`;)ゞ

って思った人のために、簡単に説明していきます~

お知らせ

Posted by 王家の記録員 on 24.2009
Category : 未分類
独断と偏見により

これから毎月1回のペースで元素の集まり具合を報告していくことにしました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


どなたがどれだけ集めてくれたとかもまとめちゃうかも!?

そこはまたいろいろ考えていきますねー(・ω・)

10/22 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 23.2009
Category : Gv
Gv結果報告~♪

本日のお相手は、毎週木曜日に固定Gvをさせてもらってる☆一番星☆さんでした!

こちら2PT+ナゾの1PT
この人数でWIZ0だったのはかなり問題ですね・・・(;´∀`)

相手方は1PTで若干火力不足な感じだったかな?
でもシフs痛かった・・・w


詳細はこちら↓

緊急集会のまとめ

Posted by 王家の記録員 on 21.2009
Category : 未分類
先日、王家の重鎮を集めて緊急集会が行われました。


その名も・・・


『王家再建会議』


発起人のBさんが遅刻したり、Wんこさんが久々にINしたりと、なんやかんやで今後の指針が決定しました!

以下詳細を述べていきましょう。

10/17 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 19.2009
Category : Gv
遅くなったけど、Gv結果の報告~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こちら2PT、相手方1PTだったかな?
トップ300ちょい、平均250の格上G様でしたが・・・



GHP作成中

Posted by 王家の記録員 on 17.2009
Category : 未分類
GHP(ギルドホームページ)を作ろうと決めてから、丸1日かけてようやく形らしいモノになってきた・・・

マジ大変だったじぇー・・・これちゃんとしたモノになるんかな?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


・・・まぁいっかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なんとかなるさーやんくるないさー


まっこれからどんどん飾り付けていってイイGHPにしたいのぉΣb( `・ω・´)グッ
 HOME 

カレンダー

10 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

