
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

11/26 11/28 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 30.2009
Category : 未分類
またもや報告が遅くなってしまったヾ(;´Д`●)ノ


では2日分をどうぞー!


11/23 11/24 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 26.2009
Category : Gv
遅くなってゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



最近なんやかんやで忙しくて・・・


簡単にですが今週の月・火に行われたGvの結果を合わせて報告していきたいと思います~(´-ω-`;)ゞ

11/19 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 21.2009
Category : Gv
はい!遅くなりました!

中間テスト終わりました!(いろんな意味で^^


では詳細を述べていきませうか(´´・Д・`)ノ

11/17 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 18.2009
Category : Gv
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ


本日のGv結果報告はこちら!

11/14 11/15 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 16.2009
Category : 未分類
なんかGメンバーの入れ替わりが激しい今日この頃・・・

でも古参メンバーも戻ってきて、Gチャなんかも王家らしく騒がしくなってきましたねw

この調子で盛り上げていきたいね!


ではでは~

2日分まとめてGv結果を報告していきましょーo(●´ω`●)o



11/12 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 13.2009
Category : 未分類
まずお知らせから~


記事が増えてきたので、リニューアルを敢行しました!

見やすいようにいろいろと工夫していくねー(o´∀`o)





では本題の今日のGv結果報告~♪


詳細は以下のcontinueからどうぞ↓

11/10 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 11.2009
Category : Gv
遅くなったけど・・・

昨日のGvの結果をまとめを報告していきますぜー!


詳細は以下から~

11/08 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 09.2009
Category : Gv
風邪引いたーゲロゲロ

咳が止まらん鼻水止まらん頭フラフラするil||li_○/ ̄|_il||li


てことでさっさと報告してくぞー!


ゲホゲホ

11/7 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 08.2009
Category : Gv
ではでは~

今日もGv結果を報告していきましょー!v(。・ω・。)ィェィ♪

11/5 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 06.2009
Category : Gv
謝罪

本日は☆一番星☆様とGvを行う予定でしたが、分かりにくい場所で看板を立てていたということもあり、手違いを生む結果になってしまいました。格方面の関係者様ご迷惑おかけしました。

王家GM:MAINTAIN






ではでは~



今日も報告やっていってもいいかな!?


+.(・∀・).+゚.。oO(イイトモー


と言うことで、やっていきましょうw


詳細はこちら・・・↓

元素収集報告 第一回

Posted by 王家の記録員 on 03.2009
Category : 未分類
以前言っていたように、これから毎月一回くらいのペースで元素の収集具合を報告していきたいと思います~゚+.(・∀・).+゚


11/1 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 02.2009
Category : Gv
11/1のGv結果を報告していきましょー


・・・前説のレパートリーが尽きた(*´・д・)(・д・`*)ネー

HAHAHA!


まぁともかく詳細をどぞー

11/1 ネタGv第2回目

Posted by 王家の記録員 on 01.2009
Category : Gv
まとめるのが遅くなってスイマセンー

今回は画像メインでカオスっぷりをまとめていきたいと思いますー・w・


ちなみに↓の記事で言っていた、とある事情とはこのことです(●`・ω・´●)b


では詳細をー

10/31 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 01.2009
Category : Gv
すんまそん!

昨日の夜のうちに書いちゃおうと思ってたんだけど、とある事情でこんなに遅くなっちゃいました;;


では報告いってみよー

 HOME 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

