
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

平凡な日常の合間で・・

Posted by 王家の記録員 on 22.2009
Category : 独り言
最近寒くて、キーボードを打つのが億劫になる今日この頃・・・


えぇ、もちろん夏同様エアコン無しで頑張ってますよ^^



寒くて死にそうだけどね!(。゚ω゚)



まぁそれはいいとしてw


なんということのない日々の中にちょっとした発見・・・そういうのをちょろっと書きなぐっていこうかなって思ってみたので、Gv結果以外興味ネーヨ!って方はスルーでw


12/17 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 20.2009
Category : Gv
さてさて・・・


遅れ気味だったGv結果報告がやっと追いついてきた感じですが、このままの感じでなんとか頑張って更新していきたいと思うじぇ!



では今日も報告の始まり始まり~(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

12/15 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 19.2009
Category : Gv
引き続いて、火曜日に行なわれたGvの結果もまとめていきますぜー!


一気に更新しちゃって申し訳ないー(´・ω・`;)



ではやっていこ~゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

12/13 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 19.2009
Category : Gv
やっほー(*^ー^)ノ


ではでは、この間の日曜日に行われたGvの結果をまとめていきましょー!


んー…宿題もブログもためるもんじゃないね…(ボソ

ほぼ初体験・・・

Posted by 王家の記録員 on 15.2009
Category : 豆知識
何の初体験かと言いますと…



そう!攻城戦!



攻城戦がどんなものか、ほとんど覚えていなかったので、いい経験になりました(・ω・)v



では、どんなものなのか全く知らないって人のために簡単にまとめていきましょー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

12/10 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 13.2009
Category : Gv
木曜にあったGv結果をまとめていきましょー!


ちなみに集まりのSSを撮り忘れたので詳細な集まりは覚えておりません!あしからず・・・




では続きからどうぞ・・・

12/8 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 09.2009
Category : Gv
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


先日行なわれたGvの結果を報告していきましょー

12/5 12/6 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 08.2009
Category : Gv
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪


敢えて何も言わないよ?(ぁ




ではやっていこう~ヽ(*`∀´*)ノ

12/3 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 04.2009
Category : Gv



前の記事で約束していたように、ちゃんと昨日のGvの結果報告していくよー(●´∀`)σ)д`○)

12/1 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 04.2009
Category : Gv
はいどーもどーも~♪


・・・ん?


木曜日のGvの結果報告をするんじゃないのか?って?A´ε`;)゚・゚


それは今日の夜にでもまた更新しときますのでご許しを・・・

祝!

Posted by 王家の記録員 on 02.2009
Category : イベント


このブログで以前お知らせしていた水元素収集の件ですが、なんと・・・



200コ集まりました!!!



この記念すべき日の記録をまとめてみましたので見てやってください~♪∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

マキゲsお別れ会

Posted by 王家の記録員 on 01.2009
Category : イベント
毎週木曜日のGvの相手として戦ってきた☆一番星☆様・・・


そちらのGMのマキゲsが昨日引退するということで、マキゲsの知り合いを呼んだ送別会に参加してきました・゜・(PД`q。)・゜・


そちらの様子をSS中心にご紹介していきたいと思います!



光過敏なんちゃらになる恐れがあるので十分にご注意ください(´-ω-`;)ゞ

11/29 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 01.2009
Category : Gv
先日の日曜に行なわれたGv結果を報告していきませう~(∩´∀`@)⊃



・・・最近更新遅くないかって?


ほ、ほら!カレーでも1晩寝かしたほうがおいしいって言うようにだね・・・(ゲフンゲフン



続きからどうぞ~( ・3・;)~♪

 HOME 

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

