
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

重大発表!

Posted by 王家の記録員 on 31.2010
Category : イベント
最近何かと盛り上がっている王家の紋章についてですが・・・


皆が候補を出し合ってその中から選ぶことにしました!


題して・・・



紋章コンクール! ドドン


ルールは簡単。

1人2作品まで自作の紋章試作品を出展でき、それらの中から人気投票を行なって紋章を決定します!



自分あまりINしていない・・・?あまり王家に貢献していない・・・?まだまだ新入り・・・・?

何をおっしゃいますか!参加資格は・・・そう、

王家を愛する者


出展締め切りは2/5(土)の20:00!


紋章の試作方法ならびに注意事項は前回の記事(紋章の試作品を作りたいGメンへ)をご覧くださいまし。


また、試作したものが実際に作れるかどうかを聞くなど、その際には気軽に王家の掲示板を使ってくださいな♪


あなたの発想が王家を救う・・・!? To be continued....

紋章の試作品を作りたいGメンへ

Posted by 王家の記録員 on 29.2010
Category : イベント
↓の記事でいいのあったらどんどん提案してね等と言いましたが、結構大事なことを言い忘れてたので付け加えておきますw



まず、例の紋章作成ソフトは↓↓からダウンロードできます。

http://www.geocities.jp/suishi_y/(赤石だうんろーど)


で、ここで問題があるのですが・・・


そのソフトでは文字や絵などいろいろと選べるようになっているのですが、実際はそうではありません!


まぁ簡単に言うと複雑なものは運営様がくれる拡張パックなどでしか選べない仕組みになっているので、そこを注意して作成してくださいな(*´・ェ・)っ


では、ネットの情報をいろいろと調べてみて分かった、何が選べて何が選べないのかを詳しく説明していきましょう~


①象徴物について
ハングルは1文字のもの、アルファベットはA~Zの単純な表記のもの、漢字は一~億のものだそうです。
武器と動物は一応全種選べるかもとのこと。

②配色について
これはどうやら全種選べるようです。

③ベースの形態について
これは上4つしか選べないようです。

④ベースの分割について
これは上1行のみしか選択できないようです。

⑤ベースの配色、ベースのラインについて
これは全種選べるようです。



ちなみに、予め紋章を作る際に途中で文字系なのか、武器系なのか、動物系なのかを選択するところがあるのでそこもまた注意です。



とまぁ、こんな感じでいろいろと制限があるので、それを考慮して紋章作成してみてくださいな♪


できた紋章は→のリンク集にある掲示板にて貼り付けてくださいね☆

ついに・・・

Posted by 王家の記録員 on 28.2010
Category : イベント
ついに・・・ついに・・・


長かったね・・・あれをしようと言い出してから半年は過ぎてるんではないだろうか・・・



ん?何がって? 



それはだね・・・↓↓

募集に関して

Posted by 王家の記録員 on 25.2010
Category : 豆知識
えっと、副マスになった人やこれからなるであろう人のために、自分がどんな感じで募集してるのか参考までに載せておきます(o・ω・)ノシ


あと、その募集のために使うちょっとした小技も載せとくのでちらっと見ちゃってくださいな(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

(普段の叫びでも使える技でございますw

副マス後任決定

Posted by 王家の記録員 on 25.2010
Category : 豆知識
お久しぶりです、そうまさかの更新ですォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ


今回はちょっとしたお知らせがあります~


それは何かと言うと・・・?



詳しくは以下からどうぞw

報告

Posted by 王家の記録員 on 21.2010
Category : 独り言
今さらかよって感じですが・・・



最近忙しさが最高潮な感じで、Gv結果のまとめを書いてる時間がない状態です(ノω=;)。。。


報告の方は土日にまとめてどばっと載せれればいいのですが、それも難しいかもしれない状況なのでしばらくまとめの方はお休みさせていただきます~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


報告楽しみにしてくれてる皆さん申し訳ないです。。。


次回更新した際には公示などでお知らせしますね(´・ω・`)



P.S
代わりと言ってはなんですが、掲示板の方には携帯からちょくちょく目を通しているので、何かあればそちらまでご一報ください~

1/5 Black_Cat戦

Posted by 王家の記録員 on 08.2010
Category : Gv
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

最近更新頻度が高い私ですが・・・結構溜まってるからじゃんじゃん報告しないといけないのよね!w



でも大学生な身分の私には、そろそろ期末試験というものががg



真面目に期末試験2週間前にはRS休止しようかと思っておりますヾ(;´Д`●)ノ


だって留年は嫌だからね∑d(・ω・*)



まぁそうなったらまた連絡します!



では報告いってみよー♪

1/3 満州鉄道戦

Posted by 王家の記録員 on 08.2010
Category : Gv
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ついに・・・ついにこのときがやってきたっ・・・!


それは・・・

今年初めて行なわれたGvの結果報告!!


まぁ心機一転ということで、題名の書き方も変えてみたりしてますが、これからも何とか頑張っていこうと思う次第です・・・はいw


では報告いってみよー!

12/22 12/27 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 07.2010
Category : Gv
今回の記事でやっと昨年分のGv結果報告が終わるぜー!YEAAAAAA


・・・っと少し取り乱してしまったところで早速まとめていきましょう~(*Φ皿Φ*)

12/19 12/20 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 06.2010
Category : Gv
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


そろそろ正月休みも終わりを迎えて、学生は学校へ、社会人は仕事へ行く人が増えてるようですな(●´・ω・)ノ

でも・・・俺は昨年末のGv結果をまとめてねえええ!
ってことでちょいちょい補完していこうと思います・・・w


寒さも厳しいですが、今年もがんばるぞー!

風邪やインフルにはくれぐれもご注意くださいなヽ(・●_・`。)



では!報告していきましょー!



明けましておめでとうございます!

Posted by 王家の記録員 on 05.2010
Category : 独り言
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ


みなさん明けましておめでとう!

どうぞ今年もよろしくヾ(・д・。)


早いもので・・・もう2010年代突入か~

こういうの感覚を覚えるのって歳いった証拠だな・・・ww


今年は新年早々昨年のGv結果をまとめなきゃいけないということで、この挨拶文を書き終わってから一所懸命まとめようかということになっております・・・あー忙しい!w


王家の掲示板ではチョコがしりとり始めたりしてて、何やら盛り上がってるみたいですし、今年も王家らしくワイワイガヤガヤと盛り上げながら頑張っていきましょー!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜


・・・何なら掲示板をスレッドタイプにした方がいいのかな?w

いろんなご意見待ってまーす♪


PS
携帯から見ても、ちょっとしたデコレーション加えてるので気軽に見ちゃってねヾ(*・ω・)ノ゜
 HOME 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

