
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

4/29 スクラッチ戦

Posted by 王家の記録員 on 30.2010
Category : Gv
あら・・・珍しいことが起きたものだ!


2日連続でブログ更新!! 



ん・・・当たり前だろ?ヾ(*`ω´*)




撤回しますウソですごめんなさい


今回はたまたまなんです許してつかぁーさい・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



ってことで!今回は久しぶりにGv結果報告いってみよー!


4/8~4/27 Gv結果まとめ報告

Posted by 王家の記録員 on 29.2010
Category : Gv
はい!1週間ぶりの更新です!(`・ω・´)キリッ


もうね・・心機一転して原点に戻ろう!ということでブログを模様替えしようと決心して、テンプレを探してみたわけですが・・



んー・・何か良さ気なのはないかなー・・・

お?なんだこれ・・?


こいつ・・・動くぞ!!! 



みたいなね!そんな感じのインスピレーションでこれしかないって思って決めちゃいました(゚c_,゚`。)b


まぁなんかとりあえず↑のワンちゃんのヤツ楽しいッスヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
(PC版



これでブログのやる気が少しでも上がることを祈るばかりである。。。



さて、では早速まとめいってみよかー!

王家の集い

Posted by 王家の記録員 on 22.2010
Category : 独り言
更新やっぱりサボりがちになってしまうな・・・

いやホントやる気だけはあるんだよ!? きっと・・・(ゲフン


まぁそれはともかく!


今回は今たまってるGv結果報告をやっていってもいいんだけども、その前に最近そろそろ見過ごせなくなった・・・というか前々から見ないようにしてしまっていたことに関して、イロイロと意見もらって改めて深く考えて見つめてみることにしました。





突然話は始まるわけですが・・・今回の主題は王家の今後について。


俺は今まで、王家はみんなが楽しいって思えるギルドにしたいって漠然とした理想?目標?を持っていたわけね|ω・`o)ノ


だから、王家のモットーって何?って聞かれれば・・・?

そう、楽しむこと!


って単純に思ってたから、一人一人が楽しむことを追求すればいいんじゃないかって考えてたトコロもあったんだと思う・・・


でもそれって、よく言えば自由、悪く言えば勝手気ままなもので、どうしても皆が楽しむってことが実現し難かったんだよねぇ・・・(´-ω-`;)ゞ



昔から王家にいるGメンは、それが王家じゃないか!って思うのもすごく分かるんだよ...(((;´ω`)



昔は結構交流メインでその延長線上にGvを置いてきた感じがあったけども、今はGvに出れるGメンを募集してGvGとして活動してるワケだから、やっぱりいろんな人が入ってくるよね!


だから、今までみたいにいつもテキトーにっていうのは通用しないってのを分かってほしかった。


もちろん、仲良くするななんて言ってるワケじゃないし、むしろどんどん仲良くなって盛り上がっていってほしいよ(´ω`*)


あくまで、

ONOFFの切り替えをしっかりして、ケジメはつけよーぜ! 


ってことを確認したかったのです。



ふざけるときはトコトンふざけたおす、Gvする時はとことんGvする、俺をいじるときはとことん・・いやなんでもないっすΣ(´Д`;) 



以前、200↓は出るなとか行き過ぎたことも言ってたけど、190台の人でも200半ばの人と同じくらい強い人はいるし、正直レベルがどうのって言いたかったわけじゃないんだよね。


それも、やっぱりケジメの問題ヾ(*`ω´*)


(その時のレベルの話は言い方がまずかったです。。不快に思ったGメンがいたらゴメン(*;ω人)



せっかく、この王家の集いってギルドに来てくれてめぐり合ったのも何かの縁!

Gvに勝っても負けても良かったねって言い合えたり、Gチャがカオスになるくらい盛り上がったり・・・色んな風にみんなで楽しんでいこうじゃあーりませんかっ!ヾ(*´∀`*)ノ



何か不満や意見があれば俺や副マスに言ってくれればいいし、改善すべきとこはドンドン意見を取り入れていくつもり!(○`・∀´・)ゞ


とまぁ、ミーティングの代わりと言っちゃなんですが、こんな形で俺から皆への考えを述べさせてもらいました~


今後の王家について、今思ってること、なんでもいいです!この記事のコメントあるいは→の王家の掲示板にて書き込みしてくださいな~♪


コメ0ってのも悲しいんだからねっ・・・!|・ω・`)




では長々と読んでくれてありがとうございました~☆

4/6 放課後ティータイム戦

Posted by 王家の記録員 on 08.2010
Category : Gv
新年度も続々とスタートしている中、皆様どうお過ごしでしょうか?
春休みボケで夜更かしするのが治らないなんてことになってませんか?

別れも出会いもあるこの季節・・・
心機一転、今年度は○○を頑張るぞ!なんて目標を立ててみてもいいかもしれませんね。

気づけば桜も散ってセミの声が聞こえるようになるのもあっという間です。

今という時間を大切に・・・そして思いっきり悔いの残らないように立ち向かっていこうではありませんか。



・・・とまぁ、つれづれなるままに書きつくろってみたのですが、


いや、そこのキミ!間違ってないから!紛れも無く俺のブログだから!! 


はい、なんかキャラ路線変えていこうとか思いついたのですが、早速挫折ですねヽ( ´¬`)ノ


まぁそんなこんなで、今日もGv結果報告いってみよ~♪

3/9~4/4Gv結果まとめ報告

Posted by 王家の記録員 on 06.2010
Category : Gv
あれ・・・?
気づいたら1ヶ月くらい放置してた・・・


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


こんなブログでも更新を心待ちにしてくれた方がいれば・・・申し訳なく思います。。はい。。。w


まぁいないとは思うけどね


んじゃ今回も溜まりに溜まった結果をまとめてのせていきまーす(∩´∀`@)⊃

 HOME 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

