
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

かくれんぼ大会!

Posted by 王家の記録員 on 23.2010
Category : イベント
次回アップって言ってから随分経ってたな・・スンマセン!w


課題がたまりーの、テストありーのと大学生活もなかなか暇じゃないっす(´´・Д・`)ノ



・・・とまぁ言い訳はこの辺にしといて、前回の記事の最後でお約束していたかくれんぼ大会の様子をまとめてみたいと思いまふ!(。・ω・。)



だいぶ前のことだから記憶ががが



SS貼りまくりだけど勘弁してくだせぇ!w


ではいってみよー


5/6 機動6課戦

Posted by 王家の記録員 on 09.2010
Category : Gv
はは・・4日連続更新・・・


はい、いつもなら更新してないからって油断してる人ドンマイ^^



とりあえず、平日になればまた忙しくなると思うのでこの奇跡の更新もあとわずか・・



こうなったら土日の間に記事ためていk(ry


はい、不可能ですね^^



まぁ期待はしないで見てやってくださいw


ではGv結果いってみよー(ノ*゚ー゚)ノ

告知!

Posted by 王家の記録員 on 08.2010
Category : イベント

突然&急なことですが・・・






ババン!! 



100508event1.png



華仙c主導の下、公示の通り本日16時頃に王家かくれんぼ大会を開催する予定なので、是非是非みんな参加してちょー!



この様子は後日まとめて記事にできればなーなんて思ってる俺でした(* ̄(エ) ̄)ノ

5/4 機動6課戦

Posted by 王家の記録員 on 07.2010
Category : Gv
5月に入って俺は生まれ変わった・・・!?


・・・・・・


・・・


残念ながら、この記事は前回の記事の後に勢いで書いたものです!(キリッ



ってことで特に捻りもないままGv結果報告いってみよー♪

5/2ヘブンズギルド戦

Posted by 王家の記録員 on 06.2010
Category : Gv
さて5月に入って最初のGv報告がやってきました~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


黄金週間も終わり、またこれからエンジンを入れなおしていかないと・・・ブログも頑張る!と口では言っておく俺でした( 'Θ')ノ


まぁ今度は5月病とかいうのに襲われないか心配な面もあるんだけど・・・w



今日の豆知識( ゚Д゚)y─┛~~

GWって言葉は某テレビ局のN○Kでは滅多に使われることはなく、代わりに大型連休って言うことがほとんどなんだって~Σ(っ゚Д゚;)っ


え・・・はてしなくどうでもいい? いつもみたいなネタが思いつかなかったんですサーセn


あはは~・・・さてGv報告いってみよう(。゚ω゚)ノ

 HOME 

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

