
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

6/1 機動6課戦

Posted by 王家の記録員 on 11.2010
Category : Gv
更新できる内に記事貯めていこう・・・



ってことで予約投稿機能利用しまくって、記事投稿していっております!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


結局6月で更新してるのは今日だけっていうことにはならないようにしたいでーす・・w



じゃぁいってみよ~♪


5/9~5/30 Gv結果まとめ報告

Posted by 王家の記録員 on 10.2010
Category : Gv
6月になって初めての更新・・・


サボリすぎてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


ホント最近忙しい・・・課題やレポートがドンドン追加されていく!!il||li_○/ ̄|_il||li


理系と文系の差って・・・ナニコレワロエナイ(#^ω^)


・・・なーんて愚痴こぼしててもしょうがないので、5月分の溜まっていた戦跡をまとめアップしていきたいと思いまっす!ヽ(〃' x ' )ノ


ではいってみよー♪

 HOME 

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

