
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

11/08 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 09.2009
Category : Gv
風邪引いたーゲロゲロ

咳が止まらん鼻水止まらん頭フラフラするil||li_○/ ̄|_il||li


てことでさっさと報告してくぞー!


ゲホゲホ
お相手は沢谷FUND(株)様

T300A260ほどで、格上の対戦相手となりました。



今日の王家はBIS3、WIZ1、アチャ2、武道1、テイマ1の1PTちょうどでした(゜ロ゜)

(集まりのスクリーンショット撮るの忘れた!


・・・日曜なのにどういうことだーw



一方、相手方は2PT弱で、BISs天使sWIZs武道s剣士sアチャsなどなどバランスの取れたメンバーが・・・

後で聞いたところによると、普段に比べて集まりが異常によかったとのこと(o;TωT)o<そんなに王家をいじめたいかーw




結果は・・・?



ででーん
gv091108


完敗でしたね・・・



今日は1PTしかいないし火力も不足気味だということで、作戦は団子&コルでちょびちょびずれようでした。


序盤はその作戦が功を奏したのか、どちらも点数が入らず膠着状態が続きます・・・



しかし、相手も指をくわえてそれを見てるだけではありません。


コルで横にずれたBIS達を狙い撃ちにしていき、PTは総崩れへ(゚ω゚;A)


気づけば中盤・・・およそ4000対0と圧倒的に相手ペースで復活してはリンチの繰り返しで被害はかさむ一方・・・


途中アチャsの雨により完封は免れましたヾ(・ω・`;)ノ


結局、終盤になってもこの流れは変わらず、このような結果となりました(´;ω;`)



反省としては、

●BISが3人もいたんだから、コルなどに関してもう少しBIS同士で連携をとりあうべき

●WIZ1で団子は厳しい

●無駄な復活が多すぎ(by竜c

などでした~
(なんか抜けてたらコメにて指摘よろ;



それから、某謙cの提案により、これからPTの振り分けを軽く固定で(集まり具合などにより臨機応変に)いこうということに決まりました|電柱|・ω・)ノ


詳しく言うと・・・


【PT①】コルされたら嫌なPT

BIS2(マイ、マリ)、WIZ2(紅、炎c?オフェc?)、剣士2、ネクマ1、武道1


【PT②】こっちは題して・・・なんだ?w

BIS2orBIS1天使1(謙c、エイブラs?わんこ?)、WIZ2、アチャ他


【PT③】足止めPT

BIS&武道メイン



てな感じですかね・w・



あともう1つ

攻城戦もしないか?との提案もあったことを付け加えておきまする(つω・と)



今回のまとめは長くなっちゃったけど、まぁこれを参考にこれからのGvは挽回していこうね!


沢谷FUND(株)様ありがとうございました^^


追記:

プライバシーを考慮して名前を伏せようかと思ったけど、このあといろいろあったからやめた^w^
blogneta1

Comment

王家の方でGVでれなくてすみませんでした
2009.11.11 00:19 | URL | れくたん #- [edit]
気にしてないさーw
んまぁー王家でもGv出れる日があったら出ちゃってネー・w・b
2009.11.11 16:35 | URL | マイ #ytEHlhsw [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/21-1ef822df

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

