
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

12/1 Gv結果

Posted by 王家の記録員 on 04.2009
Category : Gv
はいどーもどーも~♪


・・・ん?


木曜日のGvの結果報告をするんじゃないのか?って?A´ε`;)゚・゚


それは今日の夜にでもまた更新しときますのでご許しを・・・

12月初めの対戦相手Gはナマケモノ特別愛護会様、T320A260ほどだったかな?


こちらのGは以前ランクに入っていた実力を持つGとのことなので、結構気合いを入れて臨みました・・・(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻


まずこちらの集まり具合から~

gv091201pre

うん・・・竜cエリcが来る前にSS撮っちゃったので入ってません!悪しからず・・・ヾ(;´▽`A


10人の1PT+マリチョコPTてな具合でした~



支援陣はかなり充実してきてるから、火力sもっと安心して参加してくれて構わないよー(〃´o`)=3



一方相手も1PT弱な感じでしたが、職はバランスよくそろっていた様子でしたね



結果は・・・?


こちらっ!
gv091201



序盤から王家の押しペースでしたが、相手方が頻繁にコルで引き下がり、なかなか点数に繋がらない状態が続きました(´-ω-`;)ゞ


それでも、地道に相手を削っていってくれた火力陣に感謝です!


▼反省としては

●逃げられ続けると剣士ではとどめを刺しにくい
→足止めs急募!

ぐらいだったかな~!


がんばって足止めs見つけよう!


ナマケモノ特別愛護会様ありがとうございました^^






追記

このGvの後、俺、マリ、チョコで狩りに行ってきた時の出来事

neta8-1

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


・・・まぁ餌Uだけどw



もちろんこれは紋章品の金に消えましたとさw

Comment

ここだけは毎日チェック!
風紀委員ブラック!

火曜日ナマケとやったんだΣ(°□°;)
ナマケの退き上手は昔から変わらないな~♪


…よく見たら勝ってる?w

ユギリさん不参加ダッタ……
なわけないかw

詳しくはinシタラ聞くね(>ワ<*)

トリアエズCongratulationヽ(*´ワ`*)ノ★
みんなお疲れさまぁ♪

r⌒ヽ    r⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ、/     ヽ、ノ
 /   _   ヘ
 | ●/●\● |
 ヽ¨( 人 ) ノ
  `ノ▼∞▼ヘ´
   Θ∪_∪Θ


↑チャント表示されるかな?w
2009.12.04 08:17 | URL | ふうきちぁ #- [edit]
コメありがとーw

逃げ足が速くて、竜cも不完全燃焼な感じだったよー;


最近ネクマ陣の参加が0ばかりだから、ぶーちゃんの復帰を首を長くして待ってるねヾ(´▽`*)ゝ"


クマかわいいよクマw
2009.12.04 18:48 | URL | マイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/32-f4ce915f

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

