
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

Posted by 王家の記録員 on 05.2010
Category : 独り言
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ


みなさん明けましておめでとう!

どうぞ今年もよろしくヾ(・д・。)


早いもので・・・もう2010年代突入か~

こういうの感覚を覚えるのって歳いった証拠だな・・・ww


今年は新年早々昨年のGv結果をまとめなきゃいけないということで、この挨拶文を書き終わってから一所懸命まとめようかということになっております・・・あー忙しい!w


王家の掲示板ではチョコがしりとり始めたりしてて、何やら盛り上がってるみたいですし、今年も王家らしくワイワイガヤガヤと盛り上げながら頑張っていきましょー!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜


・・・何なら掲示板をスレッドタイプにした方がいいのかな?w

いろんなご意見待ってまーす♪


PS
携帯から見ても、ちょっとしたデコレーション加えてるので気軽に見ちゃってねヾ(*・ω・)ノ゜

Comment

携帯から見てるよ(`ω´)
だって携帯派だもん(*´ω`*)
2010.01.06 02:13 | URL | チョコ #- [edit]
もういっそのことRSも携帯で(ry
2010.01.06 12:49 | URL | マイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/43-cc8daf7a

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

