スポンサーサイト

Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

紋章作成記 前編

Posted by 王家の記録員 on 11.2010
Category : イベント
つい先日まで大騒ぎしていた紋章についてですが・・・


単刀直入に言いましょう


カッコイイのができちゃいました!← 


ということで、その様子の一部始終をご覧くださいませヽ(・∀・人・∀・)ノ

時は2010年2月9日・・・


とかなんとか言うのは早速めんどくさいのでバッサバッサかいつまんでいこうっとw


紋章コンクールの投票がグダグダになりつつも、なんとか意見が集まってどれにするか決まった王家は、2/9のGv前に紋章を作ることが決定・・・


とりあえず、紋章クエを済ましておいていつでも作れるようにしておこうと、俺は1人砂漠の荒野を突き進むことを決意しました。


そこで待ち受ける最初の関門・・・それはっ・・・!?



emblemstory1.png

そう、大金を背負うかのようなプレッシャーとの戦い ドドン


はい、気の小さい人間ですサーセン・・・w

だってロガーとか(ry



まぁ天使スキルを使ってスイスイとリンケンに到着して、早速クエを始めるNPCに会いに行く俺


ちなみに紋章クエの人はここにいます↓
emblemstory2.png



入って早々この人たちが目に付きました。

emblemstory3.png

青年「兄ちゃん、ちょっとお金貸しt(ry」

ロリア「欲しいブランド物のバッグがあるから買っt(ry」


うーん・・・人間不信になりそうだ(・∀・)



こういった難関を越え、2階に上がると・・・いましたいました


emblemstory4.png

この一見パットしないジレッドさんが紋章を作ってくれる人なのです。


とりあえず、持ってきた紋章品と道具を交換していき、全部交換し終わったところで

SS撮るの忘れていたことに気づく自分。


まぁいいさーやんくるないさーなどと自分に言い聞かせ、再度話しかけます。



武器系の紋章を作る予定だったので、ジャンキを選択。

emblemstory5.png


ということで、アリアンにGO!(´´・Д・`)


ちなみにここで貰っていた筆などはこちら

emblemstory6.png


まぁここでも天使スキルを使ってすいすいとアリアンに到着♪



emblemstory7.png

ここに武器学者ジャンキがいると言っていたので、早速向かいます。


入って早々・・・いましたいました。

emblemstory8.png


男は背中で語る・・・ってやつですか?(´c _`  )


まぁとりあえず話しかけてみます。

emblemstory9.png

とりあえず分かったのはこの人が危ないひt(ry

すみません、言い過ぎました(゜ε゜ )


貰ってこいというので、向かいましょう、アベルのもとへ。


場所は・・・?


グレートフォレスト/プラトン街道



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



そう・・・そこは、かの有名な迷路マップ・・・


誰か誘えばよかったと、少し後悔しながらアベルのもとへ向かう俺でした・・・
emblemstory10.png


長いのでここらで区切る!w


後半へ続く・・・
スポンサーサイト

Comment

(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]
おおwwついに紋章完成したのか!?
てか、まさか王家のHPがあるなんて・・w
まぁ・・いいか。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかんだいってマリーさんが紋章作るって言ってから結構・・・。
んま、MAINTAINさんもマリーも謙吾もチョコさんも・・・その他の王家の方頑張ってください!
じゃ、続きは後半でb
2010.02.12 20:51 | URL | アカマキゲ #- [edit]
マキゲsお久しゅうございます!&コメントありがとうございます~(●´ω`●)ゞ

またお暇なときにでもチラッと覗いてやってくださいな!

みんなで支えあって頑張っていきますよ(●>ω・)ノ
2010.02.12 23:32 | URL | マイ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/56-6886cf3c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

