
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

2/13 旅人の集い戦 2/14LittlePSX戦

Posted by 王家の記録員 on 18.2010
Category : Gv
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ


では今回も2日分をまとめて報告していきましょう~♪


まずは2/13の分から~

お相手は旅人の集い様、TやAなどの詳細は事前に聞けず仕舞いでした(´・ω・`;)


まずこちらの集まりはと言うと・・・



gv100213pre.png

18人の3PT!いやはやみんなよく参加してくれてありがたいね~ヾ(*ΦωΦ)ノ


ただ・・・やはりBIS1天使1WIZ3と支援陣が手薄だねΣ(´Д`;)

特にBISsの募集や勧誘を積極的に行なおうと思います!



一方相手側は今回も1PT崩れの人数の様子で、集まりが悪かったようでした(´-ω-`;)ゞ


結果は・・・?

gv100213.png

見事勝利を飾りました!


人数差を利用して、終始王家ペースで展開を進めていけたね~

ただ・・・やはり今回も失点が!Σ


gv100213pic.png


相手の雨アチャsでやられていた人が多かったのかな?って思いますが、やばいと思ったら範囲外に出て回復するなり様子を伺うなりしましょう!

とりあえず、当面の目標は いかに失点を少なくできるか!?


これを念頭に置いて、これからのGvも強く楽しくやっていきましょー♪


旅人の集い様、ありがとうございました^^





続いて、2/14の分を~

お相手はLittlePSX様、今年に入ってできたばかりのホヤホヤギルドさんということで、初めてのお手合わせでした∑d(・ω・*)


まずこちらの集まりはと言うと・・・?


gv100214pre.png

20人の3PT♪最近3PTが普通になってきて、これぞ王家って感じだね(* ̄ω ̄)v

いつも通り多数参加してくれる火力陣に加え、BIS2天使2WIZ4と最近ではかなりいい感じの支援陣ヽ( ´¬`)ノ


一方お相手は、2PT弱でバランスの取れたPTだった様子でした~



結果は・・・?

ガーン
gv100214.png

見事大敗・・・


とりあえず、ドラツイsとアチャsがなかなか痛かったね~;

反省・・・

○タゲがバラバラになりがち!剣士を1PTに集めよう!

○火力2PTがバラけがちになっていた!天使やBIS同士で上手く連携取ろう~


という感じですな(*´-ω-`)


自分も死にすぎて反省の嵐ですが・・・次回もこの悔しさをバネにがんばりましょう!


LittlePSX様、ありがとうございました^^

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/59-d1bfb709

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

