スポンサーサイト

Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

4/6 放課後ティータイム戦

Posted by 王家の記録員 on 08.2010
Category : Gv
新年度も続々とスタートしている中、皆様どうお過ごしでしょうか?
春休みボケで夜更かしするのが治らないなんてことになってませんか?

別れも出会いもあるこの季節・・・
心機一転、今年度は○○を頑張るぞ!なんて目標を立ててみてもいいかもしれませんね。

気づけば桜も散ってセミの声が聞こえるようになるのもあっという間です。

今という時間を大切に・・・そして思いっきり悔いの残らないように立ち向かっていこうではありませんか。



・・・とまぁ、つれづれなるままに書きつくろってみたのですが、


いや、そこのキミ!間違ってないから!紛れも無く俺のブログだから!! 


はい、なんかキャラ路線変えていこうとか思いついたのですが、早速挫折ですねヽ( ´¬`)ノ


まぁそんなこんなで、今日もGv結果報告いってみよ~♪
今回のお相手は、放課後ティータイム様(T300A220)でした。


何度か対戦させてもらってるギルドさんなのですが、未だ勝ちなしで内容もかなり悔しいものばかり・・・

今回も雪辱を晴らそうと気合いを入れて(自分だけ?)臨みました!


まずこちらの集まりはというと・・

gv100406pre.png


後援陣・妨害陣はそれなりに整っているのですが、問題は・・・火力陣!

知識範囲さん2人だけで、物理火力さんが0というかなり苦しい状況でしたねε-(;-ω-`A)



一方お相手はというと、火力陣から後援陣、妨害陣に至るまでかなりバランスの取れた参加のように思えました(o;TωT)o

以前戦ったときにいた、ものすごーく痛いアチャさんが今回は参加してなかった様子で、遠距離からのラグ死こそありませんでしたが、やはりGv前にも注意してたように剣士さんが痛かった~(´・ω・`;)




結果はというと・・・・?


gv100406re.png



序盤はどっちつかずの状況で緊迫した戦況でしたが、相手側がタゲを絞り始め確実に得点を重ねていきましたね~

また、自分が入ってるPTが中盤までは天使なしだったということもあり、足止めに狙われ始めると何もできなくなり1PTからのフルボッコという場面が何度か・・・w


足止めされたときの対処法が未だよく分からず、万病連打するのも無意味だし、かといってその場に立ち尽くすのもいずれ相手火力陣のいい的になりアボーン・・・いやはや難しいもんですΣ(´Д`;) 


反省としては、
○Gv中にもっと各自が発言するようにして、『**が倒せそう』『粘着受けてるから助けて』といったことを伝えるようにすれば連携もとりやすくなる

○Gv中青くなってる人がいた(自分も含めて・・・)ので、頑張って抵抗そろえていこう!

てな感じだったかな(。・д・。)


放課後ティータイム様ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

更新お疲れ様(´・ω・`)♪

これから毎回やってねぇーw
2010.04.11 00:14 | URL | わんこ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/65-399cec1e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

