
Posted by 王家の記録員 on --.--
Category : スポンサー広告

GVの結果はまだまとめられてません(キリッ

Posted by 王家の記録員 on 03.2011
Category : 独り言
最近の更新の頻度ときたら・・・これはもうダメポw

とりあえずここ最近特に忙しいことになってるので、Gメンのみんなには大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思う今日この頃であります_| ̄|●


大変ッ・・・申し訳・・・ございまぁせんでしたぁ(不謹慎ver)


ゴホン、こんなGMでもよろしければついていってくれればと思います(≖ω≖。)ゞ



ここらでRSについての近況をば

まず秘密兵器1号君がそろそろ就役間近となって参りました

・・といっても、装備をそのまま移すわけにもいかないので、これまたのんびりと装備集めに奔走しようかななんて考えてる次第ですな~


目指せ、棒立ちマスター! 


次に王家の現状に関して・・・全体的にIN率低下が甚だしいw

大学生も多いというのがなかなか影響してるのかなって思ってますが、ちょっと寂しいGVが続いておる状況です!


ってことで

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
王家の集いでは300↓のGv参加するよっていう全職さん歓迎中です!特にWIZさん武道さん、王家のここ空いてますよ? 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

うん、基本的に流行に乗り遅れるタイプの人間なので細かいツッコミは無しでお願いします。振りでもなんでもないんだからね!


ラスト、ついこの間まで町でよく耳にした人が多いであろう100制限GV!実は密かに参加する計画満々です。

北軍、南軍のどちらでもない第三勢力として活動しようと企んでいる知り合いのGにお邪魔させてもらっており、来週初デビューなるか?って状態です

まぁBISでもよかったんだけど、さすがに4BISは変態飽きると思ったので別職で参加する予定です


まぁ見かけたら適当に声かけてくださいw



以上、そんな感じで@1週間テスト地獄を彷徨ってこようと思います(╯⊙ ⊱⊙╰ )


最後に

フーリエ解析こないでええええええええ

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 15:27 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kingsdiary.blog9.fc2.com/tb.php/87-e37bfc2c

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

王家の記録員

Author:王家の記録員
RS紫鯖で活動中のG王家の集いの事を細々と記録していく者です。

異常抵抗計算機

攻撃速度計算機



※上記の計算プログラムは一般に言われている情報を元に作成したものであり、あくまでも参考程度にしておきましょう。

最新トラックバック

